Get Wildのお話照れ

中学生の頃。

TMNetworkの、Get Wildを聞いて
何を隠そう、雷が落ちた1人です泣き笑い  
世代ドンピシャです。

先日、シティーハンター実写版も観ました。
めっちゃ面白かったし、
キャスティングは間違いなかったです照れ 
冴羽獠役、今現在で、鈴木亮平さん以外に誰も思い浮かばないのは間違いないかも。

当時、TMNetworkのボーカル宇都宮さんの
大ファンになって、年の差も何度も数えて。 
結婚できるかな?とか考えていました泣き笑い

あの甘い声。
たまらんやったなー泣き笑い

それと、Get Wildの曲自体にも。
本当に琴線に触れたというか。

小室哲哉天才と思った1人です。
まあ、後にいろいろありますけれども。

恥ずかしながら、私も中学生から
バンド活動をして。

大学卒業までバンド活動をしていました。

音楽大好き照れ

で、B'zの松本さんが
TMのツアーとかに帯同してたのも知ってましたし。

木根さんの影武者してたのも
そこそこ知ってました。

今回、聞きました。
B'zのGet Wild

めっちゃ新鮮で、
心拍爆上がり。

素人として、個人的な感想です、あくまでも。

そりゃうまいですよ
B'zは。
サウンドめちゃめちゃ良かったです。


でもねー
あの、甘い声1本勝負のウツさんの声があってこその
Get Wild
あくまでも、ほんとに個人の感想です

あくまでも素人の考察。
技術は稲葉さんが上なんですけどね、完全に。
でも。
あのウツさんの甘い声、ビブラートとか排除して。

どちらのGet Wildも素晴らしいんです。

私が年の差を超えて結婚したいと思ったウツさんの声。
あれがあってこその、小室サウンド。

ひぇー、書いてて年齢を実感しますが。

ほんとに中学生でGet Wildを聞いたときの衝撃を今更思い出したんです。
お金がなくて、ラジオから録音しました。
TMNetworkの名曲の数々。

とりあえず
実写版シティ・ハンターの続編、
観られるといいなー!!