伊王島旅行のあと

体重が人生Maxだったので、

置き換えダイエット開始。


性懲りもなくまたプロテインに頼ろうとしてます。

写真のはカフェオレフレーバーので、未開封なんですが、先にバナナ味から飲んでいます。豆乳で割って。


味はとても美味しくて、満腹感もあるのです。


でも悲しい


やっぱり1週間過ぎたあたりから、お腹を壊してしまいます。ソイプロテインと書いてあったから大丈夫かな?と油断してました。

裏書きを読むと、お腹がゆるくなる人は、一度の量を減らして接種回数を増やしたら良いとのこと。


んー、難しい。


こんだけお腹を壊したら体重は少しは減るかもやけど、それが二の次になるほどお腹とお尻がしんどい泣き笑い


始めて11日で。

1.5キロは落ちたかな。


でも、置き換えダイエット、

2週間続けられたことがない泣き笑い



過去ブログでも、何度かダイエットに触れてますが

読み返すと恥ずかしいほど挫折してますチーン


今回は、絶交中の義親との対決がそろそろ近づいてる雰囲気なんで、久しぶりに対峙したときに「太った」と言われたくない。

とにかく、義父も姑も、

嫁の見た目に嫌味を言うのが大好きで真顔


あの嫌悪感を味わいたくない。

そんなモチベーションで始めたんですが。

お腹よー、頑張ってくれーって感じです悲しい


ちょっと飲み方を工夫しながら、

いけるところまでいってみようと思います。

2週間達成まで、あと数日なので。


そのあと少しお腹を休ませて、

また考えたいと思います。


できれば半年で5キロは落としたいなぁ。


義親からこれまでに言われた悪口を思い出しながら、

なんとか踏ん張りたいと思います。