どうにも忙しさで鬱憤が溜まって、


夫に「ご馳走が食べたい!」と頼み込んで、


ご馳走を食べに行ってきました泣き笑い


「鉄板焼!!肉!肉!」ということで、


ホテルの中にある少しお高めそうな鉄板焼のお店へ。



席に着くと、目の前でガーリックライスを作っていました。他のお客さんのだけど、良い香り🤤

なんてったって、美味しかったのが
フカヒレにオマール海老🤤🤤



あー、幸せ(お会計の値段を聞くまでは泣き笑い)


もちろんお肉もあったし、美味しかったんですが、

そこは残念なアラフィフ、

柔らかーいお肉が

2切れくらいしか食べられなかった悲しい

胃がもたれちゃって。


フィレとサーロインを夫と分けたのですが、

サーロインがもう無理なんだよなぁ。


フカヒレにオマール海老、って

超パワーワード泣き笑い


その響きだけで幸せで、

こんな贅沢して、本当にすみませんと夫に謝りつつ泣き笑い


これでまたもう少し頑張れる、

いや頑張らなくては、と己を奮い立たせるのでした泣き笑い