不適切にもほどがある


毎週、めっちゃ楽しみに見てます。


最初は見逃してたんですが追っかけて。



昨夜の放送、涙がボロボロ出ました悲しい


このドラマ、一体どうやっておさめるんだろう。


頭がこんがらがってきますしね泣き笑い


純子役の若い俳優さん、素晴らしいなぁ。


吉田羊とかもさすがなんですけど。


錦戸亮からの古田新太が

いまだに消化できてない泣き笑い


いくらなんでもそうはならん、と

頭が受け付けきらん泣き笑い


こういうストーリーだと、

何をもってハッピーエンドと言えるか

難しい気がします。


でも、クドカン脚本だから、

そんなに悲しい終わり方にはしないはずと信じています。


謎を解きたい気持ちもありますが、

アッと驚かされたい気持ちもあり。


笑って泣いて、最後まで楽しもうと思います照れ


昭和は昭和で楽しいこともあったけど、

やっぱり時代は良い方向に進んでるのだと

最後はそう思えて救われたいなぁ…