昨日の続編です。

続けるつもりはなかったんですが、

続いてしまいました悲しい


日を跨いで、翌朝もまた鼻血。


血圧を測ると更に上下とも少しずつ上がってました。


これはやばい、おまけに明日は飛行機で出張。


すぐ止まるとはいえ、機内で鼻血が出たら嫌だなと思い、近くの内科にかかりました。


病院で再度血圧測定したら

  169

      107

初めて見るような数字ゲロー


で、とうとう血圧を下げる薬が出ました。

脳動脈瘤もあるし、症状が出てきてるから

すぐ服薬だね、って医師からは言われました。


とにかく塩分を控えてね、

毎日血圧測定ね、とのこと。


で、薬局で受付の人と話してたら

また鼻血。

なんでよーえーん


帰宅後すぐに1回目の服用。


気持ち落ち着いて。

午後から営業に行ったんですよ。


そしたらですね。

大変な事態になってしまいましたネガティブ


長くなりましたんで次回へまた続きます!