待ちに待ったパスタソースチュー

カプリチョーザのトマトとニンニクのソースです。

(写真が雑凝視

かまいたちのYouTube見てたら、
カプリチョーザの店舗ロケの回があって。

美味しそう…と、ヨダレを垂らして見てたんですが。

先日の回では、冷凍ソースがあると言っていて、
それは買わねば!と早速ポチリまして。

かまいたちに紹介されちゃったからか、
けっこう日数かかった気がします。

なかなかのお値段でしたが、
一袋に2人分(200グラム分)✕5、
けっこう入ってる口笛口笛

食べようと思ってた日に旦那さんが出張になったりして、昨夜満を持して頂きました。

ニンニクのパンチもありながら、
トマトソースがまろやかでバランスよく。

非常に美味しかったです!

カニのトマトソースも冷凍で売ってるみたいでした。
そっちもきっと美味しいんだろうなチュー