今日は旅サラダでもつ鍋が出てたので、

何となく朝から、もつ鍋が気になっていましたチュー


で、近所の小さいもつ鍋屋さんに行ってきました。


痛恨の写真撮り遅れ…

混ぜてしまってから気づくガーンガーン
せっかくキレイに盛り付けられていたのに、
お店の方ごめんなさい悲しい

モツが美味しいのは当たり前ですが、
味の染みたキャベツの美味しいこと!
白みそベースで、スープがとにかくすごく美味しかったです。
ダシもきいてて。
初めて来たお店でしたが、
リピーターになりそうな予感。


当然、シメはちゃんぽん麺。

いやいや、具を食べ切ってて絵ヂカラが足りんだろ、と夫に言われましたが。
そう?逆にかなり絵ヂカラあると思うんだけどな。

これまた美味しさがヤバかったです。
写真が下手すぎてご馳走感がないんですが、
庶民の味ということでお許しを…