昨夜遅く。

就寝前にちらっとHuluを開くと。


なんと、ブルーブラッド〜NYPD家族の絆〜が更新されてるではないですか!!

(以下、少しだけネタバレ含みます)


いやー、長く待った!

シーズン10までは視聴済だったので、

11から見始めて。


すでに夜12時を回ってたところから

3話も見てしまいました泣き笑い


やっぱり面白いなぁ。

役者が良いと、自ずと引き込まれて

気づくと寝転がってたのに座り体制になって、

見入ってしまってました。


ダニー(薄毛)とアンソニー(太っちょ)の何気ない挨拶が最高でした。

「よう、痩せたな」

「よう、毛が増えたな」

…なんかアドリブっぽい泣き笑い


前シーズンでいきなり現れたジョーの息子。


彼はレーガン家の一員になって

日曜日の家族の集まりに加わることになる?


レーガンの名前は想定を超えて重い…。


面白い海外ドラマを観ても、

誰とも分かち合えない(旦那さん全く興味なし)。


高揚感を抱えたまま、無理やり就寝しましたが、

3時でした不安


寝不足だけど、

きっと今夜も続きを見ます泣き笑い