■Mantle+HatSET■HalloweenSET*A16 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

2020年保護猫カフェチャリティ企画↓

https://ameblo.jp/bivinb/entry-12595641323.html

 

イベント参加予定↓

ニャンフェス

10/25(日)は残念ながら中止となりました><、

詳しくは http://nyanfes.com/ をご覧ください。

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

新作はまずNetShop↓にて

 

NetShopについて*

http://bivin.cart.fc2.com/

只今OPEN中♪

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

*作品について

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

2020年ハロウィン作品第6弾になります♡

本当は第七弾まであったのですが・・・間に合わなかった(´;ω;`)ウッ…

 

■Mantle+HatSET■HalloweenSET*M-L*A16-1 \3,800

今年のハロウィンはBiVin'Bらしくないかもしれないですね^^

賑やかなパーティーのようなイメージですべて製作させてもらいました♪

第七弾はこの生地の色違いだったのですが今年はもう無理そうなので( ノД`)シクシク…

来年違う形でリベンジしたいところです!!

女の子でも男の子でも派手にがつーんっとハロウィンな感じに仕上げてみました♪

サイズはいつもと同じ感じになります♪

帽子はゴムなので長い場合は結わいて、短い場合はカットして

ゴムを継ぎ足してあげてくださいね♡

マントは胸元のリボンと結合できます♪

マジックテープ式なので簡単に装着できます^^

 

■Mantle+HatSET■HalloweenSET*LL*A16-1 \3,800

LLサイズになります♪

着丈や襟ぐりが大き目になっております^^

大型猫種ちゃんや体の大き目な子はこちらをお勧めします^^

 

以上6種のハロウィン作品は明日(10/10pm9時)より

NetShop↓↓

http://bivin.cart.fc2.com/)にて販売開始となります♡

 

取り置き希望の方がいましたら

DMにてお知らせください♪

*初取引の方はトラブル防止のためお取り置きできません。

 

■□■Halloween作品一覧■□■

■Mantle■HaloweenPartyMantele*A13

■DressSET■HalloweenParty*A14*4種

■Mantle+HatSET■HalloweenSET*A16

■Skirt■蜘蛛の巣スカート*A11

■Hat■HalloweenHat*White*A12-1

■Hat■HalloweenHat*Orange*A12-2