■DressSET■HalloweenParty*A14*4種 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

2020年保護猫カフェチャリティ企画↓

https://ameblo.jp/bivinb/entry-12595641323.html

 

イベント参加予定↓

ニャンフェス

10/25(日)は残念ながら中止となりました><、

詳しくは http://nyanfes.com/ をご覧ください。

 

 

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

新作はまずNetShop↓にて

 

NetShopについて*

http://bivin.cart.fc2.com/

只今OPEN中♪

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

*作品について

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

お久しぶりです(n*´ω`*n)

ハロウィン作品を数点10/10にNetShopにて販売したいと思います♪

もう皆ハロウィン衣装そろえてそうだけど・・・(/ω\)ふぇぇ

小出しに紹介していきますね♡

 

■DressSET■HalloweenParty*Moon*Lサイズ*A14-1 \3,000 SoldOut

今回の衣装はすべて1点ものになります♪

その理由は画像を見て頂ければわかると思いますが

生地に特徴があるためです^^

昔始めたばかりの時は一点ものばかりだったなぁ・・・

A14-1はLサイズ、タイトルにもあるようにスカートに大きな月が

特徴的なオレンジの衣装になります♡

胸元のリボンと髪飾りはお揃いになっております♪

首輪式衣装はLで大きめになっておりますがBiViくらいの成猫さんなら

可愛く着れますよ♡

大型猫種ちゃんにお勧めです♪

 

■DressSET■HalloweenParty*RED*Lサイズ*A14-2 \3,000 SoldOut

A14-2はRedとあるように赤い背景にお城やカボチャのシルエット♪

派手でかっくいいです(*´艸`)

こちらも首輪式衣装がLとなっております^^

 

■DressSET■HalloweenParty*Pumpkin*M-Lサイズ*A14-3 \3,000 SoldOut

こちらはM-Lサイズ♪

カボチャがたーっくさんな賑やかで可愛らしいスカートになります♪

首輪式衣装もM-Lサイズになりますので大型猫種ちゃんには

ちょっと小さめになります><、

 

■DressSET■HalloweenParty*Bat*M-Lサイズ*A15 \3,000 SoldOut

A14-2と同じ赤になりますが、こちらは首輪式衣装がM-Lサイズになります。

こちらだけリボンにカボチャではなく蝙蝠になります♡

首周りのサイズが大きめですがご希望があればマジックテープを足して

短くしますね^^

 

 

以上ドレスセットは各1点づつとなります♪

スカートはもう1種類出すつもりなのですが、取り置き希望の方がいましたら

DMにてお知らせください♪

*初取引の方はトラブル防止のためお取り置きできません。

 

■□■Halloween作品一覧■□■

■Mantle■HaloweenPartyMantele*A13

■DressSET■HalloweenParty*A14*4種

■Skirt■蜘蛛の巣スカート*A11

■Hat■HalloweenHat*White*A12-1

■Hat■HalloweenHat*Orange*A12-2