■和襟■煌シリーズ/煌桜深緑*K65/煌桜紫*K66 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 2020/04/05 予定

コロナの関係で中止となりました><、

次回は10/25(日)になります!!

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

minne再開しました♪

新作はまずNetShop↓にて

 

NetShopについて*

http://bivin.cart.fc2.com/

只今OPEN中♪

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

*作品について

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

さて、本日(4/26)インスタにて販売開始するもの・・・その④?

和襟になりまーす(n*´ω`*n)

なんか種類多いからNetShopにUPのがよかったんじゃ・・・?汗

ま、いいかw

 

■和襟■煌シリーズ/煌桜深緑*縦*K65-1 \1,800

先日UPした■陣羽織+兜SET■煌桜深緑*M-L*K63と同じ生地になります♡

陣羽織の下につけてもOKですがびびはふっくりさんなので

なんかあれでしたので撮影しておりませんww

華奢な子は和襟+陣羽織素敵だと思います♡

 

■和襟■煌シリーズ/煌桜深緑*横*K65-2 \1,800

K65-1とどこが違うの?w

と思われますよねぇ・・・グラデの金襴の生地が縦なのか横なのかの差ですw

 

■和襟■煌シリーズ/煌桜紫*横*K66 \1,800 SoldOut

■陣羽織+兜SET■煌桜紫*M-L*K64の生地でも作りました♡

この生地は写真で見るより実物の方が綺麗だと思います(*´艸`)

結構お気に入りで、びび用の陣羽織どっちを取っておこうか迷ってますw

 

和襟は余った生地で作ったので各1点になります><、

後ミニ兜のみの販売もしますのでブログ連投しまーすw