■陣羽織+兜SET■煌桜深緑*K63-1/K63-2 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 2020/04/05 予定

コロナの関係で中止となりました><、

次回は10/25(日)になります!!

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

minne再開しました♪

新作はまずNetShop↓にて

 

NetShopについて*

http://bivin.cart.fc2.com/

只今OPEN中♪

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

*作品について

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

もういくつ寝ると~・・・

 

端午の節句!!

 

遅い・・・遅いぞーびびままよ・・・orz

 

作ろうか悩んでたんです・・・。

間に合わないかもなぁとかだらだらしちゃいました(*ノωノ)

でも来年になってもいいかーって思って端午の節句用に買っておいた生地を♪

裃にも使ったお気に入りの生地です(*´艸`)

 

■陣羽織+兜SET■煌桜深緑*M-L*K63-1 \4,000

去年は陣羽織作らなかったので2年ぶりになるかな?

今年は金襴を使って豪華に♪

このグラデの桜シリーズ大好きです(*´艸`)

兜を小さくしました♪

片耳にすっぽりはめてゴムがついているので落ちないよ♡

胸元の紐は一応縫い付けておりますが猫ちゃんによっては

窮屈かもしれませんので、その場合は縫い付けている糸を

切って結びなおしてください^^

胴回りはいつものBiVin'B作品とちがってルーズスキンまわりに

なりますので少し大き目に計ってくださいね><、

でも大丈夫!マジックテープを別途つけておきますので(*´艸`)

足りない子にはマジックテープを凹凸逆につければ長くなりますw

 

■陣羽織+兜SET■煌桜深緑*M*K63-2 \4,000 SoldOut

画像はごめんなさい、同じもの使ってます><、

胴回り(腰?)の紐がちと短いです!

スマートな子に♡

胸元の紐はゆるいかもなので、これまた糸を見つけてカットして

結びなおしてもらっても大丈夫です♪

 

ふぅ・・・。

そして?気になる販売ですが!!

4/26日曜日pm9時よりDM販売します!

前頁のMyFairLadyも同時刻になります~^^

なんでかというとね・・・。

陣羽織+兜SET、もう1色作ってるのー(*ノωノ)

日曜までに間に合わせます!!

がんばるよー!