■DressSET&撮影小物■MyFairLadySET*G29/F31 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 2020/04/05 予定

コロナの関係で中止となりました><、

次回は10/25(日)になります!!

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

minne再開しました♪

新作はまずNetShop↓にて

 

NetShopについて*

http://bivin.cart.fc2.com/

只今OPEN中♪

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

*作品について

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

コロナの影響でゴム・白い糸が手に入りませんΣ(゚□゚;)

大変だぁぁぁって・・・皆もっと大変だろうからそんなことも

言ってられませんよね!

マスク作ってチャリティとかも考えてたけど、約束している衣装が

まだあるので・・・><、

役立たずでごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

 

久しぶりの新作になります♡

大好きなあの子のBDにOrder頂いた作品になります♪

例によって3種作ったのでOrder主さんが選ばなかったものを

また販売したいと思います^^

 

■DressSET■MyFairLadySET*M-L*G29-1 \6,500 SoldOut

大きな女優帽初挑戦です(*´艸`)

縁にワイヤーが入っておりますのでお好きな形にして

お使い下さい♪

今回はOrder主様のご要望でマイフェアレディの衣装になります♡

レースふんだんに!!お値段気にせず!!とのことなので

めっちゃふんだんに使ってしまいました(*´艸`)うふふ

なのでちといつもよりお値段高いけど許してね( ノД`)シクシク…

帽子はSETになっておりますが、苦手な子は外しても可愛いかと♡

ちなみにびびはすぐ麦わら帽子みたいに首の後ろにつけちゃいます><

それはそれで可愛いんだけど(*´艸`)

ドレスの方は~?

スカートはゴムになっておりますので頭からすっぽりと~

お手手だしてあげて~

上の衣装は首輪のように首に巻いて腰で巻いて~

帽子はゴムなので長い場合は顎部分を縛るか縫ってあげてください♪

片耳被せてもよし、首の後ろに持ってきてもよし♡

 

■DressSET■MyFairLadySET*L*G29-2 \6,500 SoldOut

Lサイズになります。

着丈が長くなっていてスカートの裾にもレースがあります♡

一番最初に作ったのですが裾にレースない方がいいねぇと

娘と話していてM-LとMには裾にレースがなくなりました^^

お値段は一緒なのでお得感がw

 

■DressSET■MyFairLadySET*M*G29-2 \6,500 SoldOut

Mサイズになります。

画像でもわかるように上の衣装の着丈も少し短く

スカートも短くなっております。

帽子は一回り小さくなっております^^

 

 

■撮影小物■MyFairLadyUmbrella*F31 \1,000

マイフェアレディといえば日傘なイメージなので

余った生地で日傘も作りました(n*´ω`*n)♡

初にしては上出来でしょう?(*´艸`)

こちらもレースふんだんに♡ですがお値段はほぼ材料費に(/ω\)

理由はね?1点しかないから♡

開くこともできません!w

ただ置いて可愛い~~な作品(*ノωノ)うふふ

 

以上4点になります♪

こちらの作品はOrder主さんに選んで頂いてからになりますので

取り置きはなしで、販売は土曜日21時からにしたいと思います><、

宜しくお願い致します♪