■FeltMantleHatSET■Santa Claus SET*2サイズ | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 2020/04/05 予定

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

一部作品販売再開しました♪

 

NetShopについて*

11/22pm9時OPEN予定

http://bivin.cart.fc2.com/

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

11月のShopOPENは11月22日pm9時となります(*ノωノ)

2日送れちゃいます、ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

 

毎年恒例のハロウィンとクリスマスのフェルトSETも

そろそろネタ切れかなぁと思っていたのですが

結構可愛いのできました(*´艸`)見てやってね♡

 

■FeltMantleHatSET■Santa Claus SET*Mサイズ*C06-1 \2,000

今年はシルクハットではなくサンタ帽子に♡

でもちょっとツリーっぽくしてみましたよ(*´艸`)

マントというよりはボレロ風なのが可愛いのです(*ノωノ)

今年は少し茶目っ気を♪

胸元のおどけたトナカイさんが可愛いでしょう?(*´艸`)

 

■FeltMantleHatSET■Santa Claus SET*Lサイズ*C06-2 \2,000

Lサイズも同じ作りになっております♪

着丈が少し長いですね^^

同じ作りなので説明は割愛です(*´艸`)

 

いっそのこと帽子はグリーンのがよかったかなぁ?とか

今更思ったけど、赤は赤でそれっぽいしいいかな?(*ノωノ)

 

11/22OPENのNetShopのリスト~

 

***Christmas作品一覧***

ChoirRobe*C01-03

ChristmasBell*再販予定 後日詳細

SantaClausSET*2サイズ

 

そして去年の売れ残りと昨年の売れ残りが1点あったので

そちらも並べますね(*´艸`)