■海賊衣装&海賊帽子SET■男の子or共通 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□■

NetSHOPの方は6月中旬頃まで閉鎖して

minneにて残ったものを販売しております♪

minneはこちらから

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

げこげこさん大集合日々更新中♪

その① その②

その③ その④

その⑤ その⑥

その⑦

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

お知らせが長くなってすいません;

 

海賊衣装が全て完成したのでこちらでまとめて

アップしたいと思います♪

 

■海賊衣装&海賊帽子SET■男の子or共通*S14-1 \3,000

インスタ・Twitter共に試作品をUPしたら好評で・・・(*ノωノ)

嬉しいなぁ♪っとはりきって作品制作しました♪

拡大してもちょっとわかりづらいかもですが、この衣装は

黒いストライプ生地になっております♡


こっちなら拡大すると見えるかな?

洋服を嫌がる子でもBiVin'Bのマント型衣装は嫌がらず

着てくれる~とおっしゃる方も多くて定番化してますね^^;

今回はウェディングの時のようなスカーフを留める部分が

連結部分になっております。

帽子はちょっと難易度高いかもですよー・・・。

 

■海賊衣装&海賊帽子SET■男の子or共通*S16-1 \3,000

最初のS14-1とどこが違うの?と思いますよね・・・w

実はマントの縁取りが違ったりします。

S14は金の上に銀レース

S16は銀の上に金レースとなっております。

わざわざ分ける必要もないのかな?と思いましたが

一応管理番号を↓のS16-2と分けたのは生地の違いです^^;

S16-1はつるつるっとしたサテンのような生地になっております。

 

■海賊衣装&海賊帽子SET■男の子or共通*S16-2 \3,000

生地の違いも写真ではほぼわかりませんね(T_T)

S16-2はぱりっと薄めの生地になっております。

 

男の子用、女の子用分けるつもりがなかったので

女の子用は少なめになっております。

男の子用(共通)は数が結構ありますので♪

 

一応説明書いておきますね。

図のように帽子の底部分が楕円形になっております。

横幅15cmの奥行き13cm

説明の写真にあるように兄弟(ぬいぐるみ)大くんは頭部が異常に

大きいですがはまりました・・・w

万が一うちの子の頭囲34cm以上なんですがあああって方は

お教えください。

 

ちなみにこの衣装・・・帽子を外すとですね・・・?

 

 

 

 

 

 

あら不思議!!

貴族じゃないの!!∑( Д ノ)ノ

っと二度美味しい衣装になっております( ´艸`)

 

シルクハットかぶったら貴族♡

海賊帽子かぶったら海賊♡

 

そして問題のマント部分がいつもとちょっと違う留めるような形になっております。

サイズは写真のやじるしのような図り方をしておりますので

よかったら愛猫ちゃんのサイズを測ってからご購入ください><

 

女の子用はこちらから♪