■げこげこさん大集合♪■お写真まだ募集中♪⑦ | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□■

NetSHOPの方は6月中旬頃まで閉鎖して

minneにて残ったものを販売しております♪

minneはこちらから

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

げこげこさん大集合日々更新中♪

その① その②

その③ その④

その⑤ その⑥

その⑦

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

げこげこさん大募集表向きは募集終了になりましたが

追加でご注文頂いた方たちの手元にまだ到着してないので^^

折角なのでお写真頂いてから完全版を仕上げたいとおもいます♡

そこでまだ衣装あるけど参加できてないなぁと言う方は

遠慮なくご参加くださいね♪

 

今日届いた素敵なげこげこーずの新メンバーをご紹介です♪

*クリックするとその方のインスタorTwitterへとジャンプします♪

 

集合写真もちょっと変更しました♪

げこげこーず合唱団にギタリストが参加してくださいましたよー♡

かわいいげこげこさんの中にギタリスト♡

配置換えしたので愛猫ちゃんがどこにいるか

探してみてくださいね♡