桑名四日市から車で15分
三重郡朝日町にある
シワ たるみ ほうれい線専門エステサロン
Bivie(ビヴィエ)

還暦エステティシャン
高木みちこです



娘と孫がたくさんケーキを
持ってきてくれたので
みんなでシェアしながら全種類制覇爆笑


この季節フルーツがたっぷりのってると
特においしい〜ピンクハート



皆さんは「若さの違い」はどこにあると
思いますか?


同じ歳なのに若く見える人
歳をとって見える人



そもそも何が基準?


イメージですかね
だいたい歳相応の



それはどこで?


お肌
姿勢
歩き方
全体の雰囲気


外見で判断するのはこんな感じでしょうか?


でも最初に目がいくのは
お肌ではないですか?
私は職業柄いってしまいます(笑)



自分のイメージとか
自分のまわりの人と比べて
40代ならこんな感じ
50代ならこんな感じ
となりますね


でも歳より上に見える人の中には
隠したいからとファンデーションを
厚塗りが原因のことも


それがシワに入り込んで
余計に老けて見えたりえーん




 
人間には自己治癒力が備わっていて
お肌にもそれがあります


病気やケガが自然と治るように
お肌も本来若返る力は誰にでも
備わっているのです



若くなろうとする力
とでもいいましょうか


ただそれが眠りっぱなし


それを起こしてあげたら
必然的に若くなるのです


そしてファンデーションに頼らない
ツヤのある若々しいお肌を手に入れませんか?

あなたも
「眠っている力」呼び覚ましましょうラブ

出会ったことのない自分に出会えるかもキラキラ





初めての方限定年齢肌に自信をつける!たるみシワ特化型フェイシャルお試しコース    詳しくはこちら



シワたるみほうれい線専用エステサロン
ビヴィエ
[住所]  三重郡朝日町縄生(詳細はご予約後にお伝えします)
[営業時間]  10:00〜22:00(最終受付20:30)
[電話] 090-9905-9964 
[定休日]  不定休
[お支払い方法]  現金のみ
[女性専用*完全予約制]
[ライン@🆔]  @bivie



LINE@は1対1のトークができます。
会話は他の方には見えませんので
お気軽にメッセージくださいね(^^) 友だち追加