案の定…。 | 美UPウエダちょこっとブログ

美UPウエダちょこっとブログ

沢山あるお店の中から美UPウエダへのご来店ありがとうございます。
ご存知の方にもそうでない方にも、私のこと・美UPのことを知って頂けるよう、ブログを始めました。
ぜひ覗いてみてくださいね!!



案の定、双子のもう一人にも手足口病うつっちゃいました。
手足口病にしては、高熱とひどい発疹の為、どちらも再度受診。
今年の手足口病はきついようです。

夏のウイルスなので小さいお子様のいらっしゃい方はお気をつけ下さいね。


さて、そんな中でも美UPはセール中。
7月3日までのセールではサマープレゼントもご用意させて頂いております。

詳しくは今月のチラシをご覧下さいね。

この暑い中なので、「ひんやりCOOLエステ」がオススメですョ。
黒蜜配合のひんやりマッサージクリームがとろーりひんやぁりお肌の上に広がり、火照ったお肌のクールダウン&しっとり保湿もしてくれます。

是非お試し下さいね。
「ひんやりCOOLエステ」\3500(90分 メイク・眉カット付)