予告通り。 | 美UPウエダちょこっとブログ

美UPウエダちょこっとブログ

沢山あるお店の中から美UPウエダへのご来店ありがとうございます。
ご存知の方にもそうでない方にも、私のこと・美UPのことを知って頂けるよう、ブログを始めました。
ぜひ覗いてみてくださいね!!

24日のブログで書いた通り。

ブログを覗いていただいていた方、更新出来ずすみません。

遊びに仕事にとしいのもあり、思わぬ事態での理由です。

現在進行形ですが…。

今日は書けるところまで書かせてもらいますね。

まず、25日のエステ会にご来店頂きました皆様、暑い中本当にありがとうございましたm(_ _)m

エステはもちろん、PCでの顔型イメージ診断は面白い!と、とっても好評でした。
もっと詳しい分析など、機会があればさせてもらおうと思っています。
楽しみにお待ち下さいね。


私用では。

ホームパーティ続きの3日間。
義理の弟家族・友達・保育園のお友達家族とそれぞれ…。

楽しかったぁー(o^-^o)

と思っていたら…。

私。

胃腸炎。(完治)

息子。

手足口病。(只今真っ最中)


でも美UPは昨日からセール中。

頭ぐるぐるクラクラです…。
でも何度もこの大変さを乗り越えてここまできました。

妹・スタッフとの連携で頑張ってます。

昨日・今日とお客様にはご迷惑おかけしています。
本当に申し訳なくって…。

お話出来なかったお客様にはブログからお詫びを伝えさせてください。

精一杯で美UPに立たせてもらっています。

早く息子の病気が治りますように…。