やっぱりmixiとの連動のやり方よくわかんなかったからやめたwwなんでこれからmixiで書いた物をそのままアメブロにも載せてくよ(^ω^面倒なんだけどねwwhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=9060778