(^ω^)去年の写メ見つけたから載せる(^ω^)俺暮らすならお台場のこういう景色が見れる マンションに住んでみたい(-ω-)笑 んでベランダでイスに座りながら シャンパン片手に飲むというね(-ω-)笑 あー……憧れる(・ω・)