去年の写メ見つけたから載せる(^ω^)
$鏡花水月-200909230042000.jpg



俺暮らすならお台場のこういう景色が見れる

マンションに住んでみたい(-ω-)笑


んでベランダでイスに座りながら

シャンパン片手に飲むというね(-ω-)笑



あー……憧れる(・ω・)