今日ライブ先で見たカップルがいたんだが・・・・
例えるなら・・そう!!「美女と野獣」
彼女さんはモデルさんのような美女なのに対し
彼氏はジャイアンのような野獣・・・。
性格いいのかと思いきや・・見た感じ
野獣くんは、えばってばかりの頑固者・・。
彼女さんが「真ん中に行こうよ」って言っても
野獣君は「俺はここからがいい!」ってな感じのやり取りしてますた。
何か見てて彼女さんが可哀想だったよ(・ω・
姉ちゃんにも言ったけど絶対ああいうカップルは長続きしないと思うw
にしても街とかでもよく彼女さんは美人なのに彼氏は・・・。
って人多いよね(-ω-
そういう人達はやっぱ性格がいいんだろうか・・?
俺も性格よくなるよう磨かないとな(・ω・
例えるなら・・そう!!「美女と野獣」
彼女さんはモデルさんのような美女なのに対し
彼氏はジャイアンのような野獣・・・。
性格いいのかと思いきや・・見た感じ
野獣くんは、えばってばかりの頑固者・・。
彼女さんが「真ん中に行こうよ」って言っても
野獣君は「俺はここからがいい!」ってな感じのやり取りしてますた。
何か見てて彼女さんが可哀想だったよ(・ω・
姉ちゃんにも言ったけど絶対ああいうカップルは長続きしないと思うw
にしても街とかでもよく彼女さんは美人なのに彼氏は・・・。
って人多いよね(-ω-
そういう人達はやっぱ性格がいいんだろうか・・?
俺も性格よくなるよう磨かないとな(・ω・