最近地元の駅の改札でよく引っかかりますw
今日も朝改札入るときPASMOのタッチが甘かったらしく
ピンポンピンポン鳴ってうるさかった・・。
一昨日も同じくタッチが悪かったみたいだし・・
一昨昨日なんて係員に問い合わせ下さい
みたいな事書かれた画面出てくるし
俺そのうち地元の駅の警備員とか駅員にマークされんじゃないの?w
だからね。最近駅の改札通るとき凄いドキドキするww
ピンポンピンポン鳴ってサイドレバーってのかな?
まぁとりあえず横からシュワって出てこないか
心配で心配でしょうがない(・ω・
地元の駅は人少ないからいいけど・・
人の多い駅でピンポンピンポン鳴られると
周りに凄い迷惑かかるし嫌なんだよね・・・(;ω;
こんな可哀想なよういち君を誰か助けてあげてくださいな(-ω-
今日も朝改札入るときPASMOのタッチが甘かったらしく
ピンポンピンポン鳴ってうるさかった・・。
一昨日も同じくタッチが悪かったみたいだし・・
一昨昨日なんて係員に問い合わせ下さい
みたいな事書かれた画面出てくるし
俺そのうち地元の駅の警備員とか駅員にマークされんじゃないの?w
だからね。最近駅の改札通るとき凄いドキドキするww
ピンポンピンポン鳴ってサイドレバーってのかな?
まぁとりあえず横からシュワって出てこないか
心配で心配でしょうがない(・ω・
地元の駅は人少ないからいいけど・・
人の多い駅でピンポンピンポン鳴られると
周りに凄い迷惑かかるし嫌なんだよね・・・(;ω;
こんな可哀想なよういち君を誰か助けてあげてくださいな(-ω-