最近地元の駅の改札でよく引っかかりますw

今日も朝改札入るときPASMOのタッチが甘かったらしく

ピンポンピンポン鳴ってうるさかった・・。

一昨日も同じくタッチが悪かったみたいだし・・

一昨昨日なんて係員に問い合わせ下さい

みたいな事書かれた画面出てくるし

俺そのうち地元の駅の警備員とか駅員にマークされんじゃないの?w




だからね。最近駅の改札通るとき凄いドキドキするww

ピンポンピンポン鳴ってサイドレバーってのかな?

まぁとりあえず横からシュワって出てこないか

心配で心配でしょうがない(・ω・

地元の駅は人少ないからいいけど・・

人の多い駅でピンポンピンポン鳴られると

周りに凄い迷惑かかるし嫌なんだよね・・・(;ω;



こんな可哀想なよういち君を誰か助けてあげてくださいな(-ω-