ブラボー 上野中央口店 | bitWalk's(アメブロ編)

bitWalk's(アメブロ編)

外食メモです。

今日は平日を狙ってトーハクへ行こうと考え、取引を10時に終わりにして移動、上野駅で早めのランチにしました。

 

メニューを見てパスタかカレーか迷いましたが、最近パスタは何度も食べているのでカレー、しかも食べたことがないオムカレーを注文しました。

 

オムカレー(1,200円)
サラダセット(580円)

 

卵の中のライスは、ひょっとするとバターライスかケチャップライスかなにかかもと期待感があったのですが、フツーの白米でした。見た目もルーも違うけれど、ココイチのスクランブルエッグカレーとほぼ同じかな。

 

いかにも喫茶店のランチという雰囲気ですが、カレーは意外にもちょっと辛口でした。