RECのブログ -27ページ目

RECのブログ

ブログの説明を入力します。

こないだ、ピグライフ百景とゆうのをみまして・・なんか・・なんやあれっSUGEEEEEEEEEE
ってなってね、あたしもお庭でなんかしたいと思いましてん。

でも、X軸とY軸だけならまだしも、Zがなあ・・アホやからなあ・・てか正直めんどい。と思ったんで、平面でなんかできやんかなぁって思って、絵つくってみた。


before



    




Progress







after





ヒゲのおっさんです。

ちゃんと配管工のオッサンにみえるかな><最初ブラックカボチャにしようと思っててんけど、黒カボ使う機会ないな・・と打算が働きまして・・・くぅぅ><
緑カボもたいがい余ってるんやけどなヽ(゜▽、゜)ノ

赤い所、ペゴニアじゃなくてパンジーにしたらもっと引き立ったかなぁとか反省点もありつつ・・
でも結構楽しかったんで、またやる

次のイベも畑作物やったら速攻消さなあかんけど