今回は頑張って2階も作ってみたとゆうね。
エヴァンゲリオンガチャのフィギュアをコンプしたので、その配置メインで模様替えしようと思っててんけど・・・こいつらヤミに高さがキューブ2個分もあるもんやから、11個も置く場所ねぇぇえよぉぉぉ

って事で、上の方に追いやられましたとさっ
ホンマは2階の壁になってるピンクガラスの所に陳列する予定やってんけどねぇ・・・・
しかもこのガラスの内側はデッドスペースになるはずが・・・なぜか隙間から入り込めちゃうってゆうね。もう間違い探しも面倒くさいんで、いっそ有効利用しようと思って、家具置いてれっくの小部屋作ったったわっ

エヴァンゲリオンガチャのフィギュアをコンプしたので、その配置メインで模様替えしようと思っててんけど・・・こいつらヤミに高さがキューブ2個分もあるもんやから、11個も置く場所ねぇぇえよぉぉぉ


って事で、上の方に追いやられましたとさっ

ホンマは2階の壁になってるピンクガラスの所に陳列する予定やってんけどねぇ・・・・
しかもこのガラスの内側はデッドスペースになるはずが・・・なぜか隙間から入り込めちゃうってゆうね。もう間違い探しも面倒くさいんで、いっそ有効利用しようと思って、家具置いてれっくの小部屋作ったったわっ


ピンクのガラスウォールがいい味だしてるね。DAIGOグッジョブ
これガラスじゃなく不透明の壁にしたら、見張り番できるやんねっ
2階のテーブルに食べ物のトラップ仕掛けておいて、盗み食いしようと上にあがった輩を下からロンギヌスの槍でグサーーーッですよ。うむ
模様替え楽しいやー

これガラスじゃなく不透明の壁にしたら、見張り番できるやんねっ
2階のテーブルに食べ物のトラップ仕掛けておいて、盗み食いしようと上にあがった輩を下からロンギヌスの槍でグサーーーッですよ。うむ
模様替え楽しいやー










