RECのブログ -26ページ目

RECのブログ

ブログの説明を入力します。

またまたお部屋の模様替えをしたので、うpする~~



今回は頑張って2階も作ってみたとゆうね。
エヴァンゲリオンガチャのフィギュアをコンプしたので、その配置メインで模様替えしようと思っててんけど・・・こいつらヤミに高さがキューブ2個分もあるもんやから、11個も置く場所ねぇぇえよぉぉぉ

って事で、上の方に追いやられましたとさっ

ホンマは2階の壁になってるピンクガラスの所に陳列する予定やってんけどねぇ・・・・

しかもこのガラスの内側はデッドスペースになるはずが・・・なぜか隙間から入り込めちゃうってゆうね。もう間違い探しも面倒くさいんで、いっそ有効利用しようと思って、家具置いてれっくの小部屋作ったったわっ



なかなか淫靡な雰囲気

ピンクのガラスウォールがいい味だしてるね。DAIGOグッジョブ
これガラスじゃなく不透明の壁にしたら、見張り番できるやんねっ

2階のテーブルに食べ物のトラップ仕掛けておいて、盗み食いしようと上にあがった輩を下からロンギヌスの槍でグサーーーッですよ。うむ

模様替え楽しいやー

昨日、久しぶりにお買い物に行きました。
入荷連絡のメールをスルーしまくってたので、いざ店内に入ったら欲しい物だらけでもう・・・とりあえずワンピと鞄買ってノベルティのペアクッションも貰ってホクホク。


( ゚∀゚)o彡°オッパイ!オッパイ!

ついでに、またマウスも買っちゃったよーーーう
今回は何の変哲も無いフッツーのやっすいマウス。




置いてあるマウス片っ端からカチカチしまくって、一番クリックの軽いヤツ選んだよ。
で、貰い物のマウスでデカすぎて使ってないヤツと同じもの売ってたんで、値段チェックしてみたら・・・5980円やった・・・(´・ω・`)
高ぇーなおい・・・

使わへんしオークションでも出そかと思ったけど、貰い物を売り飛ばすのはやっぱいやらしいなぁと思ってまだガラクタ入れに放置してある・・・

宝の持ち腐れとは正にこのことやねっ





誰も知らんと思うが、ZI:KILLってバンドが昔おってね。。。
ふと今何やってんやろうってWikipedia見てみたらギターのKENちゃんの本名が松平健って書いてて鼻水でた。マツケンやったんか。。。

そんな事より、モバイルガチャのゴシックロリータガチャコンプしたよーーー




Wコンプアイテムが欲しくて頑張ったのに、付与5/21からだと
ε=\__〇_ ズコー 
かかった金額は・・・





まあ、計算してみてくれい。新しい方のゴシックガチャは苦戦しておる・・・でもやっぱりモバイルガチャはパソコンのほうよりコンプしやすい印象やな。

ピグ初めて間もない頃にやったプーさんガチャのイーヨーマット15枚は忘れない・・・結局コンプしてへんし




サブのチャピオも、帽子残しのセミコンプやねんけどどないしょっかな・・・初代の黒い方のゴシックガチャやったらコンプしてるんやけどなあ・・くぅぅ><しかし憎たらしいなぁこの口・・・


とりあえず給料日まで大人しくしとこ(´・ω・`)