2012
キリングゾーンとデクスターを観たので・・
久々のDVD鑑賞~♪
ひげ部
今日はマルにも安心のバイオハザード画像ですよ(´・ω・`)
ウォーキング・デッドの事なのです!(再び)今回はガチゾンビなので注意!!
ウォーキング・デッドの事なのです。ゾンビ注意!!!