べりべり! | ゆずきちのBitterSweetEveryDay


再び参上、イケメン目指s(ry どうもです(`・ω・´)

続きまして、2年ぶり出演!veryberrymajic!(ノ*>∀<)ノ
久々過ぎな上に初めてのハコだったのでド緊張でしたよ!!!www
ではまずはセトリ投下!

ドーナツドーナツホール
謎アウターサイエンス
羽厨病激発ボーイ

最近柚戯の中で鉄板になってきた曲で攻めてみました←
いやね、もうね、お客さんにしろ演者さんにしろ久々に会う人ばっかで
嬉しいやら懐かしいやらよくわかんない気持ちになりましたwww
バスロビのお三方にも久しぶりにあえてすげぇ嬉しかったぁ><!
さて、久々に会ったりなんだりので写真大量ですw


黒崎亮ちゃん。俺がこの世界に入ったきっかけです。
相変わらずカワユス(*´д`*)


心音みゆきゅん。一緒に遊んだりもしたなぁ(´∀`*)
久々にお話できて楽しかった!


姫宮こももちゃん。お姫様!って感じでめっちゃ可愛かったッス!
守りたい、この笑顔(`・ω・´)


横峯まりちゃん。まさかの殺せんせーファン・・!!
殺せんせーの魅力をわかってくれる子がいて嬉しい(´;ω;`)


長崎瞳ちゃん!めっちゃ濃厚なアニソン歌ってましたw
クレヨンしんちゃんとか久々に聞いたよ・・!!


↓20センチ↑のお二人。
ピアスがすごく印象的・・!しかし歌めっちゃうまかったデス!(`・ω・´)



Rose Libreのお二人。衣装見てDグレが浮かんだ俺・・←
とても可愛くて素敵なお二方でした(´∀`*)


星野唯ちゃん。ハッスル系アイドルという新しいワードが飛び出しました。
今後はきっとハッスル系あいどr(ry


YUCKEYちゃん!久々に会いました!(`・ω・´)
結構アイドル初期からのお付き合いだったりします(´∀`*)



バスロビのお三方!久々に会ったけど皆様相変わらず素敵でした!
ゆーじさんは相変わらずでした!←
やっぱりべりべりは楽しいなー(´∀`*)!

そんなこんなで久々の出演にも関わらず皆様暖かくて嬉しかったです。
是非ともまた次も出たいですにょろ(`・ω・´)

★おまけ★



楽屋が暑かったので扇風機にあーってする二人の図ww