健全なアニクラ!(`・ω・´) | ゆずきちのBitterSweetEveryDay

image
イケメン目指して三千里、どうも柚戯です(`・ω・´)

新しいPCに変えたりでバタバタしててぜんぜんブログ書いてなかったぜ!
申し訳ナッス(・ω・`)

今回は5月15日にあった健全なアニクラ!のレポいくぜい(゚∀゚)
復帰後初のオールナイトイベントでした!楽しかった(´∀`*)!

セットリスト
四星球WE GOTTA POWER
舵海色
STAND PROUD

こちらの三曲歌わせていただきました!


DJイベントってことで、VJさんもいらしてて背後に映像出してもらいました!
正直映像が気になりすぎてまともに歌えなかったよ!!!!!!!(言い訳

その後もいろいろとありまして、5時までぶっ通しではしゃいできました!
眠くはなったけど、やっぱりオールナイト楽しいよねぇ(´∀`*)
今後また出るかもしれないのでよろしくお願いします(`・ω・´)!

★おまけ★


薄桜鬼が流れ、嫁の藤堂平助くんが出て発狂する柚戯さんの図