# Welcome 18 Feb. 2023 | しむラテice

しむラテice

素敵男子ふたりのお名前をお借りしてLove Story綴ってます。オールフィクション!
Kissとハピエンの詰まったお部屋です♡

※ 転載転記はご遠慮ください

Welcome

sweet

Heart.






  ようこそ かわい子ちゃん ♡


Ciao.Ciao !!


ご訪問ありがとうございます コーヒー




バースデーケーキ  Happy birthday Changmin シャンパンロゼワイン




2月は何かと華やか ネザーランド・ドワーフキラキラキラキラ


今週は ユノとチャンミンのセンイル


パーティにこの界隈とても賑わいまし


たね ~ ✨️



このところの連日のSM騒動。既に


影響受けてるアーティストも ...


それを聞くとイベントの1つ1つが


尊く感じられて。


彼らが安心して活動出来るよう


1日も早く騒動が落ち着くように


祈るばかりです





TVXQ


個々の魅力も溢れる彼らですが …








私てきにはやはり素敵なユノの


横でキュートだったりどやってる


チャンミンが特に大好きっ 飛び出すハート





ほらね ドキドキ   


いい顔してる



( 違っ 真顔 )







しっくり。


クる ドキドキ






今夜はお祝いに 生ビール で乾杯です ‪‪𐤔‪𐤔






Best wishes on your special day!

" 貴方の特別な日に 願いを込めて ... "









次回はお話でお逢いしましょう


しむラテ









いつもいいね!Ciao.Ciao !! な応援を

ありがとうございます シャンパンロゼワインボトル


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


東方神起ランキング

毎年恒例のセンイル短編はただ今進行中
のお話とごちゃ混ぜになってしまって
頭ショートしてしまいました 絶望
かわい子ちゃん...そんな 予感した??
さすがです ‪𐤔‪𐤔
誕生日月の今月中のどこかであげれたら
いいな~ とぼんやり‪空眺めてます
 
Σ( ´>J<`) 眺めてるっておいっ!