#Welcome”今朝、きゅん♡とした (シーン)” 3 | しむラテice

しむラテice

素敵男子ふたりのお名前をお借りしてLove Story綴ってます。オールフィクション!
Kissとハピエンの詰まったお部屋です♡

※ 転載転記はご遠慮ください



Welcome
sweet
 heart.




  ようこそかわい子ちゃん ♡


 Ciao.Ciao!! かわい子ちゃん キラキラ

ご訪問ありがとうございますコーヒー



きゅん♡シリーズ ← すいません我が家の

王子兄弟のことしか書いてないやつ ww

第3弾 乙女のトキメキ


今年もやって来ました 母上birthday バースデーケーキキラキラ



今朝も寒い朝です。

今日はお休みでお昼に母上さまと食材の

買い物に行かねば !とお天気だし大物

お洗濯して · · · と行動を組みたててた

管理人  「 あれ? あーーー!ネザーランド・ドワーフハッ

なんてこった彼女のbirthdayじゃん!!と、

兄弟に知ってた?と聞いたンです

逆に忘れてた??!って顔されて · · · 


黒猫 「 もう今朝 ばぁばにLINEでハピバ 

     送ったもんね~ 」

兄 うさぎ 頷く。


やられた~ 今年も。‪𐤔‪𐤔

朝苦手な彼が早起きしてるなぁなんて

ぼんやり思った段階で気がつかなきゃ

ダメだった

相変わらずきゅん♡させる我が家の

おうじさまズです‪‪𐤔‪𐤔

今年は母上さまとカフェケーキも叶わない

のでケーキ持って帰って我が家で兄弟と

3時のおやつでいただこうと思います。





今年もちゃんとお誕生日を祝える幸せを

ありがとう · · · お母さんへ愛を込めて。











 
      おつき合いありがとうございました
     
      にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
      にほんブログ村 

      
      人気ブログランキング