# Welcome etc. もう聴いた? | しむラテice

しむラテice

素敵男子ふたりのお名前をお借りしてLove Story綴ってます。オールフィクション!
Kissとハピエンの詰まったお部屋です♡

※ 転載転記はご遠慮ください



 ようこそ かわい子ちゃん ♡


ご訪問ありがとうございます キラキラ

ねえもうかわい子ちゃんたち、聴いた?

まず1曲めからノックアウト ww

まだちゃんと聴き込んでないのでわかんない

けど1曲めのHello 7曲目のEveryday が

好き ⤴︎︎︎⤴︎︎

聴かせる曲もおうちに届いてからじっくり

聴き込むネザーランド・ドワーフラブラブ

楽しみでっすね~

あと3曲 。



え~、それからね · · · · お知らせ。

今夜0時にお話更新します~ が ネザーランド・ドワーフハッハッ

それが問題。




すみれコードならぬ、あめパトコードが

イマイチわかんないしむラテです

最近もお馴染み作家さまのお部屋でもお話

飛んじゃったそうで ハッそれを聞いたチキン

な しむラテ震えに震えてます ネザーランド・ドワーフガーン

だいたいこのお部屋クラスで飛ばされるはず

は無いのですが その、コードに引っかかる

言葉がね · · · · 一言だけ。← それだけ


まあでも、お部屋を他に持ってないし ww

更新トライしちゃうけどな ドヤっ







   今夜また逢えますように ····· 








     にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
     にほんブログ村