”Chocolate ( 後編 )” | しむラテice

しむラテice

素敵男子ふたりのお名前をお借りしてLove Story綴ってます。オールフィクション!
Kissとハピエンの詰まったお部屋です♡

※ 転載転記はご遠慮ください


    Welcome sweet heart.
      
      ようこそかわい子ちゃん 


 


1年前のバレンタインのうちのふたりは

 Heart Attack (胸きゅん) シリーズの番外で

登場してたんですね~前後編で書いてます 

ラテの部屋で一番ねこねこチャンミン、

( ちょっと中盤設定ブレてます← )

そんな年下の彼にベタ惚れでほんとは

たべたくてたべたくて仕方ないけど惚れた

弱みで甘やかしてる、このユノキャラ好き

なので何かとお話に顔出してます(笑)

設定のおさらいはこちら 



いつかちゃんと書き直ししたい胸きゅんな

お話なのです 


ではではまたお話でお逢いしましょう







   
   
    今夜も夢で逢おうね ちゅっChu 







   にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
    にほんブログ村