Sleeping Beauty 終了とか etc | しむラテice

しむラテice

素敵男子ふたりのお名前をお借りしてLove Story綴ってます。オールフィクション!
Kissとハピエンの詰まったお部屋です♡

※ 転載転記はご遠慮ください



   ようこそかわい子ちゃん ♡


ご訪問ありがとうございます~ キラキラ

夏の初めに始まりました夏story ← !ハッ

  『 Sleeping Beauty 』

秋も秋、半ばにずれ込んでサクッと終了です

もうちょっとラストはいちゃいちゃの甘々に

したかったンです管理人 ( あまあま大好物 )

でも ── 、




最近  · · · 秋の気配 🍁感じる中 お話で蝉の

鳴き声スタートは違和感しかなくて 

なんですかね 、やっぱあれです

携帯トラブルに加えて 大きかったのが

マリンメッセ に うたばん、MUSIC FAIR 

と落ち着きのない愛ある生活に溺れすぎた

結果 季節はどんどん過ぎてったっていう

 · · · 反省です ガーン


ちなみにお話の中でチャンミンがゼミの

再生可能エネルギー関連政策の視察に訪れ

た地方都市はおふたりが大好きラーメンや

もつ鍋の街です 

( 県内にエコタウンあり )

あぁでも明太子でわかりますね Ww ピンク音符



途切れ途切れでのお話進行なのにいつも

いいね!やバナーをポチリ!として

応援いただきありがとうございました

うちの唯一のコミュニケーションというか

チャオキラキラって声をかけてもらうと毎回

本当元気出るんですよね ドキドキ 嬉しい




これからのお話のご案内

ざっくり予定通り


『 トクベツ 。』 miss you 

キミコイ miss you  ユノ編です短編



『 マーブル 』(仮)

例の店主をどちらにするか悩んでた

ご飯屋さんのお話です

やっぱりチャンミンがオーナーで。

ユノパターンとチャンミンパターンでお話

ちょっと違ってくるな~と結構迷いに迷っ

た結果チャンミンでいこうと。




どちらも安定の日常に少しだけ

ドラマチックエッセンスを · · · な お話です

どうぞよろしくお願いします NEW


あ、そろそろ休載中の『 Black suit. 』も

寒くなってくると内容違和感ないですね~

欲出ちゃうな  

どうしょう · · · ふふふ









   
     おやすみなさいの Chu ラブラブ
    







お時間ある時また遊びによって下さいませ

お待ちしております



しむラテ。









にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

東方神起ランキング