水曜日に思う | しむラテice

しむラテice

素敵男子ふたりのお名前をお借りしてLove Story綴ってます。オールフィクション!
Kissとハピエンの詰まったお部屋です♡

※ 転載転記はご遠慮ください





いつもご訪問ありがとうございます










画像置き場としてギャラリー風にそっと

始めたお部屋しむラテice いつの間にか

それにお話も添えて⋯。

でも気づけば更新がほぼ週末!?もう

週末マルシェみたいです←ちょっとお洒落な

言い方してみました(笑)

マルシェに例えてうちのお店に

どんな方が遊びにこられてるのかな…

とドキドキしながらそれでも気になっちゃっ

て " いいね " ボタンもつけてみました

ひとつも付かない時は片想いなのね⋯と

思う事にしながらなかなかの勇気が管理人

には要りましたあせる

なので⋯ひとつひとつ、いつも皆さまの

 " いいね "  にほっこりなってます✨

遊びにきたよ~って言われてるみたいで

嬉しいものなんだと貰って初めて実感

ほんとありがとうございます

これからも気軽に立ち寄っていただけたら

嬉しいです 宜しくお願いします ニコラブラブ


これからのちょっと予告?です


 Blacksuit 

 キミコイ


タイトルだけ決まってます✨← !?

ブラックスーツの方はご存知の方も

おられると思いますがSJ のカムバック

曲で大人カッコよくてうちのおふたりで

ひとつSSを⋯ひらめき電球

Heart Attack ももうすぐ一段落です

もう少しお付き合い下さいませ。







{C75A4430-3816-45E8-BD48-C5EB665C233C}










にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


東方神起ランキングへ