います! | 重要なことは一番最後に書いてある ………かもしれない

重要なことは一番最後に書いてある ………かもしれない

一番最後までしっかり読んでくださ~い★



見るべきモノはしっかり見ていってねっ★

恋人いる? ブログネタ:恋人いる? 参加中

恋人はここだけの話……います!

とても大好きです。

まず、1年。だいたい私の誕生日くらいまで付き合って、
うまくやっていけそうだと思ったら、結婚しようと思ってます。
お互い準備がいると思うので、だいたい2~3年後くらいにしたいと思ってます。

そこまで考えてます。


相手からとても愛情を感じるので、
幸せに過ごさせてもらっていますよ。


ノロケルのはここまでです。