ベストにサインを。 | 重要なことは一番最後に書いてある ………かもしれない

重要なことは一番最後に書いてある ………かもしれない

一番最後までしっかり読んでくださ~い★



見るべきモノはしっかり見ていってねっ★

どうも、Zip Super Squareで空木マイカに、
ブザービートの北川景子のマネをねだったビターズです。
仕事場にZipがっかっているので、聞いてますが
今日の朝、スマイルデリのオープニングでやってましたねぇ。


あれはオモシロイねぇ。


さて、今日、10/6日にSEAMOのベスト盤を持って久屋大通のZIP-FMまで行くと、
なんとSEAMOが全員に直接サインしてくれるそうです。
午後18:30~20:30くらいみたいだけどねぇ。
明日早く終わったら、
水曜発売のSEAMOのベスト盤を持ってZIPまで行こうかなぁ~~。


ちょっと考え中です。