オンライン ママ飲み会【終了】 | bitterpenguinsのブログ

bitterpenguinsのブログ

横浜市都筑区を中心に活動を始めた親子サークルです。
blog初心者ですので
温かい目で見守っていただければ嬉しいです。

こんにちは

Bitter Penguins(ビタペン)おりえってぃです。

 

 

 

ついにやろうとしているこの企画。

果たして何人が参加してくださるのかしら。

 

 

「オンラインママ飲み会」

ただブームにのってみたい・・・

というわけではなくて

もともとずっとオンライン夜会を提唱(笑)していた私

詳しくは 公式LINEのタイムライン見てね

 

昨年遊びで 夜のzoomをやっていたときは

全く人が集まらなかったけれど

今なら みんな求めてるのでは!?

というか

寝かしつけもできて家事も仕事も直前までできて

すっぴんで飲み会できるなんて最高なのではと思ったのです・・・←自信がなくなってきた

 

 

まぁ 初めての試みなので

入退室自由ですし

何か面白そうって人は覗きにきてくださいな

 

でもって 年末はリアル飲み会・・・できるのかな
オンライン飲み会が主流になっちゃうのかな・・・
 
 
もちろん
次の日
追加運動会司会の大役がございますので
1次会にて(寝室に)帰らせていただきますが笑
 
 
ゴールデンウィーク
1時間くらいこんな時間あってもいいんじゃないかな
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
□ママもたまにはお疲れ会 オンライン飲み会(夜会)
 
□開催日時
5/1(金)21:00~22:00
この時間内は繋いでますので自由にどうぞ
 
 
 
□参加方法
ZOOMを使用しますPCスマホ
参加希望の方は公式LINEに
「飲み会希望」とLINEください
 
 
 
ビールこんな人ウェルカムです
 
お酒好きな人ワイン
たまには夜の時間 違うことをしてみたい人白ワイン
ビタペン主催者としゃべりたい人生ビール
とにかく誰かとしゃべりたい人シャンパン
GWの過ごし方が不安だから今日は飲みたい
 
 
Q&A
Q子連れでもいいですか?
Aお任せします
落ち着いて飲みたいんだという方は寝かしつけが上手くいくことを心から祈ります
 
Q初めてなんですけれどいいですか
Aどうぞどうぞ
でも私を一度でも見たことある会ったことある人のほうが楽しいかも
 
 
 
 
ビタペン公式LINEアカウント

友だち追加