【質問2】単発参加OKなんですか? | bitterpenguinsのブログ

bitterpenguinsのブログ

横浜市都筑区を中心に活動を始めた親子サークルです。
blog初心者ですので
温かい目で見守っていただければ嬉しいです。

【質問2】単発参加OKとは


当サークルは、お試し参加の制度はありません。入会届も引継ぎ等もありません。
イベントごとに参加の方の募集をさせていただきます。

もちろん、連続で来ていただけるとすごく嬉しいですし、お知り合いもたくさん増えて、楽しんでいただけると思います。

単発参加(1回きりの参加)でも、もちろん大丈夫です🙆‍♀️
次誘われたけれど…行けなくて…
という気まずさもありません!

残念ながら、用事があって参加できない時やご予定が合わない日もあると思います。
その時は次のイベントをまた楽しみにしていてくだい!


イベントは こちらの公式LINE アカウントから全て募集しますので、
今後のイベントが気になる方は、配信をお待ちください!