【オンライン ランチ会のお知らせ】3/3 3/9 | bitterpenguinsのブログ

bitterpenguinsのブログ

横浜市都筑区を中心に活動を始めた親子サークルです。
blog初心者ですので
温かい目で見守っていただければ嬉しいです。

こんにちは😃お久しぶりです。
都筑区広域親子サークル ビターペンギンズです!

今我が家の2歳と4歳の息子のオヤツ(cake)姿を見ながら、来週以降のこと考えてます。
皆さん来週から何されますか?

じゃあみんなで遊ぼう!というのが今回は使えません(glad)


そこで


【オンライン ランチ会のお知らせ】

マスク外して
少しだけ喋りませんか?
我が家のドタバタランチを中継しながら、無料会議アプリzoomを使用して、ともに子育てしている空気感を感じるだけのゆるいランチ会です。

みんなが、お話しできるかは分かりませんが、困っていることがあったりとりあえず話したい!叫びたい!ことがある人は叫べます笑

こんな場なんてなくても、
大丈夫だと思うんだけど
思いつきでやってみようと思います!
少しだけその日みんなが楽しくなればと思います。

(sun)日時
3/3(火)
3/9(火)
11:30〜12:30
※途中で回線が切れる場合があります。もう一度入り直してください。

🐤持ち物
なし
スッピンオッケー
聞くだけ見るだけオッケー

(star)ランチ代
自腹です
各自ご用意ください


友だち追加 面白そう!参加するかもって方はこのLINEにスタンプください!
zoomアドレス送ります。



こんな時だからこそできないことを
楽しもう!

あっ 鍋🍲が吹いている

では!
みんな身体に気をつけて!

※この投稿のシェア拡散は自由です