【ひな祭り】手まり寿司キャンドル | ~埼玉県川口市キャンドルスクール~bitterdrop 胸キュンなキャンドル作りましょ♡

~埼玉県川口市キャンドルスクール~bitterdrop 胸キュンなキャンドル作りましょ♡

埼玉県川口市にてキャンドルスクールを開いております。
受講生様の作品や新作などのご紹介、たまーにプライベートな事を書いております。

1月終わっちゃった涙*m

やっぱ年齢のせいでしょうか?

一日があっという間に終わってまうわー汗

特に1月はインフルエンザにかかってしまい

テンポの悪い日々を送っておりました・・・。

 

さ、気持ちを入れなおして今月から

テンポよく動きたいと思います!!

 

さて、来月は女の子のお祭りドキドキ

そこで今年はこんなキャンドル作ってみましたウインク

【ひな祭り】手まり寿司キャンドルひな祭り

美味しそうでしょ~ニコニコ

私も昔は娘の為によくリアルてまり寿司作りましたいくら

(え?最近は?・・・手抜きしてますあせる

 

今年はお好みのネタでてまり寿司3つと

お内裏様ドキドキお雛様のてまり寿司2つの

計5つセットを作ります!!

 

親子やお友達同士で1セットでもOKです!
2018/3/3迄の期間限定レッスン

 

ご興味のある方は是非作りに来てくださいラブ

詳しくはスクールHPご覧くださいませキャー

 

キャンドルスタジオbitterdrop

 

 

電子書籍【ミニチュアフードキャンドル】

Kindleにて販売中です♪