何だか夏らしいゾ! | ~埼玉県川口市キャンドルスクール~bitterdrop 胸キュンなキャンドル作りましょ♡

~埼玉県川口市キャンドルスクール~bitterdrop 胸キュンなキャンドル作りましょ♡

埼玉県川口市にてキャンドルスクールを開いております。
受講生様の作品や新作などのご紹介、たまーにプライベートな事を書いております。

先週末、都内ハウジングセンターにて
ボタニカルキャンドルを作ってきましたウインク


ジェルワックスを使ったキャンドルで
透明感があってとってもお洒落な
雰囲気に仕上がりましたラブ

写真を撮った時間が15時頃だったので
西日が凄くて
何だか夏っぽい感じですが
実際はかなり寒かったですおーっ!

今回は内側にミニグラスをセットし
ティーライトキャンドルを入れて使う
タイプなので繰り返し使えます爆笑

皆さん是非いっぱい使ってくださいねニコニコ
ありがとうございました音譜