【マルシェ/作品紹介】いよいよ本日よりスタートです! | Sweetissimo

Sweetissimo

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

Sweetissimoのとぽです( ¨̮ )

 

本日より23日まで、フェイクスイーツマルシェ2016が始まります音譜

ワークショップや抽選会、コンテスト作品の展示会、作品販売まで

ワクワクする企画がたくさんあります!

 

その中でも私が一番気になるのは

新登場アイテムの星1Cupレシピ(氣仙先生のブログより)です!

いつも気になっていたフルーツ作りのテクニックや色んな作品に役立つアイデアなどが詰まっているようですが、しかもお手軽プライスで販売されるんですね!!

会場に行かれる方にオススメしたいです!

 

そして、Sweetissimoからの作品紹介もさせてください^^

今日はベリーの作品を持ってきましたいちご

 

「ミニタルトのメモスタンド」

3種類のベリーをの盛り付けたミニタルトのメモスタンドです。

リアルサイズのフルーツをミニサイズのタルトにのせました^^
タルトの部分と各フルーツの質感を表現するために、ニスとレジンに分けて仕上げました。
 

「ベリータルト★バッグチャーム」

ベリーを豪華に盛り付け、クリームをたっぷり絞ったボリュームのあるタルトをバッグチャームに仕上げました。ベリーの上のナパージュはより長く楽しんで頂けますようUVレジンで仕上げました。

 

「ベリーデコクッキー★バッグチャーム」

4種類のベリーを楽しめる一口サイズのクッキーのバッグチャームです。

今回のバージョンはギンガムチェックリボンをつけてより優しい印象になりました^^

 

 

ソウルは朝からポツポツと雨が降っていますが、皆さんのところはいかがですか?

会場に行かれる方も、私のようにブログやツイッターから伝わる会場のワクワクを待っていらっしゃる方も良い週末をお過ごしくださいませー^^

 

 

抽選会の詳しい情報もぜひチェックしてみてくださいひらめき電球

fleurette様のブログより〜