ジェルネイルって、爪の強化と保護をしてくれるから
爪の弱い私でも、ジェルネイルをすることによって
二枚爪になったり、折れたりすることを防ぐことができたんです。
爪が綺麗だと、自分自身のモチベーションやテンションが上がるんですよね。
爪を眺めて、笑顔になる。
これって素敵だと思いませんか??
病気を患い、会社を休んでしまう状態になってしまったので収入が激減し・・・
ネイルサロンにもなかなか行けず、セルフで頑張っていました☆
さて、先月・・・久々にネイルサロンに行って綺麗にしてもらいました^^
やっぱ、自分でやるのとは格段に差がありますよね。
サロンのお姉さんに会いたいっていうのもありますw
親身に話を聞いてくださるから、癒されるんです。
ちなみに、私の行きつけのネイルサロンが二周年を迎えました!!
『プティ エクラ
(ブログ:chibi eclat
)』
おめでとうございます^^
これからもよろしくお願いします☆
さて、タイトルにも書いたとおり
今回のネイル。
藤色(薄紫)のフレンチに、蝶々・・・・
まさに、私のブログのデザインですよねww
めちゃくちゃ気に入っていたのです!!!
昼間の仕事場の方々にも「上品でいいね☆」と褒められ・・・
夜の仕事のお姉さま方にも「めっちゃ綺麗!!!」って褒められた!!!!
しばらくこのデザインでいられると思っていたんです!!!
なーのーにー!!!!!!
また、MRI検査を受けることになってしまい・・・・・
病院から、「ネイルはとってくださいね。」と。
orz イーヤーダー!!!!!!
気に入っていただけに、相当ショックが大きいです↓↓
木曜日にオフをするので、それまでにみんなに見せびらかそうと思います(笑)