舎人ライナーがまさかの路面凍結の為…動かないときた
振替でバスの乗車券をもらったけれど日暮里も西日暮里も長蛇の列

たぶん、あのまま待っていたら8台は待ったかと…
しかたなく3駅分歩きましたよ
朝から疲れたけど、歩いて正解
無事に乗車できましたっ
ヨカッタ
しかし、ぎゅうぎゅう
暑い(;´д`)ゞ!
会社間に合うかなぁ-
雪が降りましたね~

今年、初雪だぁぁぁッッッ
嬉しいばかりです
テンションMAXですゎ![]()
![]()
さてさて、右手のネイルが剥がれてしまったので
メンテナンスをしました
ただ、あまりゴテゴテしすぎると会社からNGをくらっちゃうので・・・・
今回は、シンプルに薬指だけリボン
をつけてみた
左手のネイルも右とお揃いにしようと思いますが-
それは、明日かな
明日は、雪がたくさん積もっていると思うので
早めに起きて出勤しないとなっ
ヨッシャー
さて、寝ますかね










笑
笑
笑
笑