舎人ライナーがまさかの路面凍結の為…動かないときたReal Time Diary-1FL0303.gif
振替でバスの乗車券をもらったけれど日暮里も西日暮里も長蛇の列Real Time Diary-1FL0312.gifReal Time Diary-3dbed0ac61a5fbe139b9d8efcaa30827.gif
 
たぶん、あのまま待っていたら8台は待ったかと…
 
 
しかたなく3駅分歩きましたよReal Time Diary-5e1f0b.gif
 
朝から疲れたけど、歩いて正解Real Time Diary-3dbed0ac61a5fbe139b9d8efcaa30827.gif
 
無事に乗車できましたっReal Time Diary-image0120.gifヨカッタReal Time Diary-lovshjjgks10dkkue.gif
 
しかし、ぎゅうぎゅうReal Time Diary-image0002.gif
 
暑い(;´д`)ゞ!
 
 
会社間に合うかなぁ-Real Time Diary-DIMG0034.gif

Real Time Diary-2010020122320000.jpg


雪が降りましたね~雪だるまはあと


今年、初雪だぁぁぁッッッ結晶

嬉しいばかりです雪だるま

テンションMAXですゎアップアップ


さてさて、右手のネイルが剥がれてしまったので

メンテナンスをしましたネイル


ただ、あまりゴテゴテしすぎると会社からNGをくらっちゃうので・・・・

今回は、シンプルに薬指だけリボンリボンをつけてみた♪☆


左手のネイルも右とお揃いにしようと思いますが-

それは、明日かな笑顔


明日は、雪がたくさん積もっていると思うので

早めに起きて出勤しないとなっうぉーっ!ヨッシャー


さて、寝ますかねZZz

やっぱり
寂しがりだ。

"会いたい"って言葉を禁句にしようと決意したばかりだったのに。

声を聞いたとたん、禁句を言ってしまった大バカなあたし。


疲れてるんだからたまの休みくらい一人でぐっすり寝かせてあげればいいのにね。

邪魔しちゃうのに、なにやってるんだろあたしは。

ホント、わがままだわ。。。

愛想尽かされても仕方ないかもねしょぼん




ここまで会いたいって思った人は初めてだから、自分自身ビックリなんだよねぇ。。。


空回りしすぎ、ホント。












治まらない"headache"と"tears"は逢ったら治まるかな?

痛くてフラフラダウン
疲れて倒れそうダウン

早く休みたいダウン
あたしって自分が思った以上に寂しがり屋だ。
 
とてつもない寂しがりだ。
 
声が聞ける唯一の時間だったのに
 
 
普段自分の話を滅多にしないダーリンが話をしてくれていたのに
 
まともに聞けない自分がうざい
 
 
涙が止まんない
 
 
 
会いたい
 
会いたい
 
 
会いたいよぉぉReal Time Diary-1FL0308.gif
 
 
どうしたら、こんな風に思わないように
 
わがまま言わないようになれるの?
 
 
あと2日頑張れば会えるのに
 
すごく長く感じるよ
 
 
寂しい
 
 
好きすぎて苦しい…
 
 
早く金曜日になってよ
はぁいリボン
お疲れ様です音符

只今仕事帰りでございますアップ

いやはや、風が冷たいですねDASH!


本日、またもやガラス器具洗浄dayだったので…
ひたすらビーカーやらメスフラスコやら洗っていたんです。


んで-。


ちょっと、チクッとしたわけです。


スパッと逝ったわけですww



ドバッと血が出たわけですwww



(・∀・)アー…



流しが血の惨劇ww


ビックリしたわ!!!!!!


まぁ、切ったのは指なんですぐに止血して、絆創膏でグルグル巻きにしぃーの、圧迫してたら傷口塞がったっぽいラブラブ!


凄い治癒力ドキドキ

昨日、たくさん寝たからかな!?ドキドキ


あたし、すごいドキドキ


さて、今日も超疲れたのと頭痛がするので…
てか、全身痛い(´Д`;)

ので、早めに寝ます★


さっさとお家にかえろーあせる