ボンボネールの鍋が来た! | 超高齢出産〜初めての出産は44歳〜

超高齢出産〜初めての出産は44歳〜

諦めていた高齢での妊娠。
一度流産するも一年以内で再度妊娠。
悩む同世代の女性に勇気を与えることができれば…と思います。

鍋が来た~!
ルクルーゼやストウブより安いのに、機能は同じきらきら!!

心配していましたが、ギリギリオーブンに入り、ひと安心 ラブ

わーい!!クリスマスはこれでチキンが焼けるニコルンルン と言っても旦那さんに焼いてもらいますが…汗



こちらからさらにお安く購入できますきらきら!!
ボンボネール BONNE BONHEUR ル・クルーゼ LeCreuset ストウブ STAUB ピコ ラウンド が好きの方...


ちなみに昨年焼いたチキンがこれ↓
チキンの中にはガーリックライスが詰まっていますWハート



今年はビミョーな時期なので、もしかしたらクリスマスは病院にいるかも?!

いずれにしても良いクリスマスを送れそうですWハート