犬はこたつで丸くなる (*´∇`*) | 超高齢出産〜初めての出産は44歳〜

超高齢出産〜初めての出産は44歳〜

諦めていた高齢での妊娠。
一度流産するも一年以内で再度妊娠。
悩む同世代の女性に勇気を与えることができれば…と思います。

今日も寒いですねー汗

我が家のわんこたちは今日もこたつでゴロゴロ~ 1匹は中から出てきません。



飼い主に似るのかな~ 苦笑

後期に入ってからわたしは毎日ゴロゴロ…ほぼ動いていません汗

お腹がパンパンなので大事をとっています。
が、食欲はおさまらず、注意されないことをいいことに、体重は増え続けています汗2

来週から遂に臨月ビックリマーク体重調整もなんとかしなくては。
昨日から0.5キロ増え、ただいま10.5キロ増…ガクリ


100%無添加のプレミアムドッグフード