悪ガキだけど可愛いのです | 超高齢出産〜初めての出産は44歳〜

超高齢出産〜初めての出産は44歳〜

諦めていた高齢での妊娠。
一度流産するも一年以内で再度妊娠。
悩む同世代の女性に勇気を与えることができれば…と思います。

ペットの写真見せてブログネタ:ペットの写真見せて 参加中


わんこは癒やしの存在ではあるけれど、子犬の時期はほんと大変汗

この4月に生まれたダックスを愛犬の死をキッカケに8月から迎えることになりました。

先住犬とうまくやってくれるか心配だったけれど、そこはすぐ仲良くなり問題ナシキャッ☆

しかーし!
魔の歯の生え変わり時期は悪魔に見えて仕方ないほどやんちゃでした。

【自分のハウスを噛み破り顔を出している画】





最近はようやく落ち着き、噛むこともなくなりホッとしています。

被害たるや、プラダの靴に始まり、USBケーブル4本まで… 犬を飼うにはお金もかかりますね苦笑汗


100%無添加のプレミアムドッグフード



写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう