アマゾンプライムの無料お試しをしたことがあります。プライム会員になるつもりはなかったのですが、一時会員になってしまいました。クリックしたんですね、きっと。何気なく。

この1クリックで買えるというのもちょっと危険。設定から1クリックでは買えないようにしました。

 

ポイ活でゲームをやってみたら、1クリックで課金してしまいました。ええっ!なんてこと!ポイ活なのに。

そしてまたグーグルプレイでは1クリックで課金できないようにしました。これは大正解。なぜなら今日また間違えて課金をクリックしてしまったんです。何度でもやってしまうんですね。

でもすぐには引き落とされなくなってたのでセーフでした。

 

気を取り直して楽天で買った冷凍ケーキを食べたらとってもフルーティーで美味しかったです。

冷凍のものは初めてでしたが、私は少し凍ったところが残ったまま食べました。フルーツがシャリっとして爽やかでした。