【所沢市・みわい工房Lesson】Brown x Gold うずまきネックレス | bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

【 茨城県古河市・ビーズジュエリー教室 】

日常的に身に着けられるものから、とっておきの日の為のジュエリーまで。
ワイヤーや天然石とたわむれる毎日です♪

(そんな私のためにシワ寄せを受けている、ガマン強い?家族の話も出てくるかも)


~ご訪問ありがとうございます~
プペコン bitter x sweet  プペコン
【茨城県古河市ハンドメイドジュエリー教室】



毎月・月曜日(第1又は第3)、
埼玉県所沢市のショールーム
心和居(みわい)工房さんにて出張レッスンを開催していますひらめき電球

今月は第3週目。
雨の一日となりました。


image

いつも通り、みなさんでワイワイと♪

image

今月はこちらのネックレス&ピアスを作りました。
パーツが少なそうに見えますが・・・
Wコイルにワイヤーを巻き巻き&うずまきが盛り沢山!


image

太いワイヤーに苦戦しながらも、頑張ってぐるぐると~うずまき作成。


image


あらかじめ作ったパーツを入れて時間短縮を図りましたが
なかなかやっかいな作業で長丁場に・・・
それでも「楽しかった~」と言って頂けたので良かったです(^_^;)
(みなさまお疲れさまでした)

ピアスまでバッチリ綺麗に完成しました。


image


そして女子力の高い♪Eさんお手製の
かぼちゃのタルトを頂きました(^O^)/
娘の分も頂き、家族で美味しくいただきましたよ~♡
ご馳走様でした(^^)


★次回は第1週目。9/7(月)です

image
3colors ドーナツブレス〈ブルー〉(デザイン:bitter*sweet)

3色のカットガラスやパール、リボンを使ったブレスレットを作ります。

image
3colors ドーナツブレス〈ベージュ〉(デザイン:bitter*sweet)

色違いもあります(^O^)/

image

メインはブレスレットですが、こんな3点セットになってます。
(ペンダント/ピアスまたはイヤリング/ブレスレット)

みなさん3点お作り下さるとのことで
来月も覚悟して来てください(笑)(-_☆)

こちらは他のレッスン会場でもお作り頂けます。



花古河カルチャー
 -体験・ご入会随時受付中!-
 ●第1・3(火)/ワイヤーレース・ジュエリー講座  詳細⇒☆☆
 ●第2・4(火)/ワイヤーモードジュエリー講座  詳細⇒☆☆

      
花ワークショップ(単発講習)
 ●  9/ 9(水)/野木町・ハンドメイドLesson 《革小物》    
 ●10/14(水)/野木町・ハンドメイドLesson 《アクセサリー》
 
花委託販売
 ●〈Guardian Angels オリジナル開運グッズ〉 サンキャッチャー 詳細⇒☆☆
 ●Cafe&Bar Bon(久喜市)にて bitter*sweet 完成品販売 詳細⇒☆☆
 ●珈琲と雑貨のお店 country field(まきカフェ/野木町) 完成品販売 
      
-その他レッスンについてはHPへ↓-
{04ECF3D8-C1D1-418A-83B8-2A50139C6AC7:01}

***********************************************

読者登録してね

ランキングに登録しています♪
応援クリック、よろしくお願いいたします[みんな:01]


花いつもありがとうございます♪花